トップページ活動の記録>2002年8月

2002年8月
 

「台風6号による災害対策」で佐藤知事に公明党県議団として
申し入れました。(2日)※資料:申入れ(全文)

平成14年度清水地区自治振興協議会に出席しました(2日)

森合剣友会土用稽古納会に顧問として出席し
激励のあいさつをしました(3日)

福島県経済三団体並びに県農協中央会の代表と
懇談しました(5日)

 
 

坪井県商工会議所会長、倉島県中小企業団体中央会長、宮前県商工会連合会専務理事、また安田県農協五連会長の皆さんと意見交換しました。

公明党からは、井上義久幹事長代理、渡辺孝男参院議員と県本部三役が出席しました。


森合地区子ども盆踊り大会に参加しました(10日)

終戦記念日。福島駅東口で平和について訴える街頭演説を行いました。井上義久幹事長代理が駆けつけました(15日)

北沢又住宅町内会の念願であった「河川敷乗り入れ道路
(スロープ)」の完成祝いに駆けつけました(17日)

この事業は、役員の皆さんと県当局に陳情し、実現したものです。

コミュニティ助成事業で認可されたこともあり、この日は「こいのぼりフェスティバル」も併せて行われました。


県議会広報委員会の県外調査(21〜23日)

大阪府議会、兵庫県議会、滋賀県議会、三重県議会に於いてテレビ広報・新聞広報のあり方について調査を行いました。


瀬戸福島市長を励ます会に出席しました(23日)

県議会政調会9月定例会へ向けて県当局から
主要事項の説明を受けました(27日)

公明党福島支部会に出席しました(28日)

福島民報社創刊110周年記念祝賀会に出席しました(30日)

いちばん上に戻る

トップページ活動の記録>2002年8月